
コロンビア①

Caliの風景
無事にコロンビアに着きました。

移民も多いのでしょう、マドリッドからカリまで直行便がありました。
スーツケースがなくなってないかドキドキしながら待つこと10分、無事に出てきました~

カリの空港は日本の南の方にありそうな感じ。ゆるい感じ。
もあっとした南国特有の空気の熱さ。南国の植物がお出迎え。
適当に駐車された車たち。

出迎えてくれたコロンビアの家族と挨拶を交わしお家へ。
圧倒的な自然と時々来る家畜の匂い・・・。

カリは~。タイみたい。
カートに山積みされたトロピカルフルーツ。
なぜかたくさんいる上半身裸の人たち。
家の前に椅子を出して座っている人たち。
中心部の排気ガスのすごさ。。。
バンコク?

なんだろう、この懐かしい感じは。
そう、ここには子供が多くて、元気に走り回ってるんです。
自転車に乗ったかき氷屋さんがいたり。
テレビで見る昭和の映像みたい。Always 3丁目の夕日 en Cali (笑)

住宅街にある家は屋上にテラスがあり、夕方そこにのぼり、一人でぼーーーっと下の様子を眺めるのが日課になっていました。

クリックしてもらえたらうれしいです。



ここがかおり先生との学校!! ぜひご覧ください!
salon de espanol

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


