ここでぎりぎりの2010年の思い出を頑張って書いちゃいます!

今年は新しいこといっぱいの1年でしたが、何と言っても!
初のコロンビア
初の南米大陸上陸

スペインに先に2週間滞在して懐かしい友達と飲み歩いたあと、飛行機で一路コロンビア、カリへ!
飛行機もAvianca、コロンビアの航空会社です。 なんでも世界で2番目に古い航空会社だとか。

飛行機の中で

Tiene un zumo de tomate?

と聞いたら、イケメンのazafata(客室乗務員)が

No,mi amor

チャキチャキのマドリッド弁に囲まれていた私は。。

あ~、もう南米が始まっている
と新体験!でうきうき。
しかも、里帰りのコロンビア人がいっぱいだったので、みんなテンション高くてうるさいうるさい。
あんなにうるさいフライトは初めてでした。
でも、つられて一緒にうきうき

このペースじゃ書ききれないな・・。

とにかく! 上陸地はカリ! 私の第一印象は沖縄? 与論島?って感じでした。
南国のゆる~い感じ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


