上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでぎりぎりの2010年の思い出を頑張って書いちゃいます!

今年は新しいこといっぱいの1年でしたが、何と言っても!
初のコロンビア
初の南米大陸上陸

スペインに先に2週間滞在して懐かしい友達と飲み歩いたあと、飛行機で一路コロンビア、カリへ!
飛行機もAvianca、コロンビアの航空会社です。 なんでも世界で2番目に古い航空会社だとか。

飛行機の中で

Tiene un zumo de tomate?

と聞いたら、イケメンのazafata(客室乗務員)が

No,mi amor

チャキチャキのマドリッド弁に囲まれていた私は。。

あ~、もう南米が始まっている
と新体験!でうきうき。
しかも、里帰りのコロンビア人がいっぱいだったので、みんなテンション高くてうるさいうるさい。
あんなにうるさいフライトは初めてでした。
でも、つられて一緒にうきうき

このペースじゃ書ききれないな・・。

とにかく! 上陸地はカリ! 私の第一印象は沖縄? 与論島?って感じでした。
南国のゆる~い感じ!
スポンサーサイト

Fiesta de Navidad

皆さま、楽しいFiesta!ありがとうございました

南米レストランCosta Latina (http://www.costa-latina.com/index.php)で行いました
今年のフィエスタはちょっと趣向が違いました。

メキシコ舞踊、パーカッション、マラカス、メキシコ舞踊、フラメンコ、ルンバ、ベリーダンスと、華やかなパフォーマンスで盛り上げてくださいました
あ~。また見たい!!

今回は参加できなかった生徒さんもぜひ次回は早めにご連絡します!

みなさま、Feliz Navidad

クリックしてもらえたらうれしいです。



ここがかおり先生との学校!! ぜひご覧ください!
salon de espanol


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。