
Feliz Ano Nuevo!

何をするにもセンスが必要。

これは私が常々思っていることなのですが、それと同時に努力の重要性もひしひしと感じます。

努力も才能、とても価値ある才能だと思います。

地道な努力、これを今年の目標に頑張ります。

今年はスペイン語検定、DELEに挑戦にしようという生徒さんが結構いらっしゃいます。
合格に向けて私もがんばりますので、Animo!!!

Prospero ano!
実り多い1年になりますように!
Hola chicas!

1月から火曜日初級2クラスに新しい生徒さんが2名入ります。
勉強してきたテキストによる多少の違いはありますが、大丈夫でしょう。

最近冬の寒さもあって、ちょっとさみしかったのでよかったですね。

新しい風が入ることによって刺激を与えあって、スペイン語習得への道を突っ走りましょう!

salon de espanol

Por fin!

ようやく重い腰を上げてスペイン語ブログを立ち上げました。
Kaori先生おすすめのブログです♪

この2ヶ月くらいは皆様お忙しく、平日火曜日のクラスはなかなかフルメンバー揃いませんでした。
がんばってきてくださっている生徒さん、がんばってがんばってお仕事されてる生徒さん、みなさん同じクラスの仲間ですので、差があんまりできないように! ここでクラスの内容を伝えたらどうかしら?と、これがブログ立ち上げの理由です。

もう少し早く、2ヶ月くらい前に始めればよかったですね・・・。Perdonenme...Soy vaga...

もちろんスペイン語の勉強方法、内容に関してもここで質問してくださって大丈夫です目がハート
みんなで共有しましょうね~!

テーマ : はじめまして - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


